High quality Italian with The jump Yaccomaricard


High Quality Italian with the jump Yaccomaricard

ヤッコマリカルドの各店舗では今セールなのですが、秋冬の立ち上がりでもあります。
その中で the jump Yaccomaricardの秋冬の立ち上がりはイタリアの贅沢な素材とヤッコマリカルドのデザインが融合した商品です。

マルチジャガードのシリーズは一足早い秋のコートやパンツ、ベストなどが揃っています。

 素材はイタリア製
イタリアは独特な色の配色など生地では有名です。

この素材の原材料は9割がイタリア製というこだわりの素材。機やはトスカーナ地方のプラートという街にあります。

プラートはウールナイロンミックスの素材を使ったジャガード織りが有名な場所で、それぞれの機やの特徴があります。

今回の素材はInvenio社(インヴェニオ)のジャガードの生地。ブークレー(表面に糸の輪がある糸)を使ったツイードジャガードです。






インヴェニオ社には熟練のデザイナー、マッシモ・ベレッティが繰り広げる色彩豊かな素材がたくさんあり、今回もその一つです。
この工房は有名メゾンへの素材提供もしてます
 フィリップ・リム、アルマーニ、ドルチェ&ガッバーナなどの高級メゾンとの取り組みがあり今回ヤッコマリカルドでも手の凝った素材をチョイスし、ヤッコマリカルド風なアレンジをしたブランドらしい顔をつくりました。

このようにヤッコマリカルドでは世界各国からその国の特徴的素材を集め、素材をどのように料理すると良いかを日々研究しています。










コメント

人気の投稿