阿倍野ハルカス近鉄本店のリニューアルオープン

阿倍野ハルカス近鉄本店のリニューアル

9月頭に阿倍野ハルカスの店舗のリニューアルオープンへ行ってきました。
朝は早く起きて難波八阪神社へ成功を祈ってお参りに
泊まっているホテルから歩いて30分程度でした。
なんとこの大きな獅子の顔が。これが獅子殿らしいですが。圧巻でした。

行っただけでご利益がありそうな感じでした。
午後から阿倍野ハルカスへ移動しました。
今回は近鉄さんがキューレターをしているというライフスタイルを意識したエリア
”いろどりマルシェ”という区画にアパレルではうちともう一社が入りました。
基調は白とベージュでうちの特色でもあるカラフルな商品がよく映えるようになっていて
(ありがとうございます)

阿倍野ハルカスウィング館5階 ”いろどりマルシェ”ヤッコマリカルド 


2方向オープンでエスカレーター前。サイドはカラフルなブラウスが取り揃えてあります。

阿倍野のお客様は古いお客様も多く、長い間ヤッコマリカルド のファンで通っていただいています。いろどりマルシェの中央部分は座れる場所も用意されていて店舗スタッフは”リビングルーム”と呼んでますが、ゆったりと座ってお買い物が楽しめるという、今までにはなかったプラスポイントもあり、今後もお客様に喜んでいただけるのではないかと思います。

余談ですが、大阪は古い友人が経営するホテルに泊まっているのですが、
”フルムーンパーティー”がプールサイドであり、
おしゃれな人がたくさん集まっていました。

私はダークシェルのジャンプスーツを着て光ものアクセサリーをつけて参加
https://www.yaccomaricard-online.jp/view/item/000000000049

おしゃれの気合はちょっと負けてましたが、着飾っている人々をウォッチングするのがとても楽しかったイベントです。刺激を受けました!































 

人気の投稿