RIP His Majesty 'King Bhumibol' from Yaccomaricard.

 タイ国王 プミポン国王崩御


昨晩タイのプミポン国王が崩御されました。
ヤッコマリカルドとタイのつながりは深く、25年もの長きに渡りヤッコマリカルドを支えてくれた国です。
タイの国民と国王はとても近い存在であり、遠い存在ですが、全ての国民から愛され、慕われ、尊敬されてた王でした。


タイ国王は民の手本となり、あらゆる活動をしてきた国民の父的存在です。

私たちヤッコマリカルドのタイ工場では玄関には国王の肖像画が飾られています。







タイの工場では黄色のポロシャツで王様への思いを表します。黄色は月曜日の色で、王様のお誕生曜日の色でもあります。プミポン国王の体調が優れないときなどは国民が黄色を着て早い回復を祈ったりします。

このようにタイ国民からの信頼があったプミポン国王。
70年間という長い時間を国民の為に費やしてきたプミポン国王

今は全ての国民が悲しさの中にいます。
ヤッコマリカルド銀座本店では今日一日プミポン国王に敬意を表し、全て黒のアウトフィットのディスプレーにしました。


プラユット暫定首相は厳粛に喪に服すとともに失意の中でもタイの発展の為に国民全員でがんばっていこうと述べたということです。

ヤッコマリカルドはタイの人々と同じように喪に服しますが、それ以上に供に力を合わせて多くの人から喜ばれる服を提供していきます。プミポン国王が築いてきた国、タイとの親睦も一層深く続いていくように努力したいと思います。

Rest in Peace His Majesty 'King Bhumibol'

コメント

人気の投稿